ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 天使はご機嫌ナナメ?

天使はご機嫌ナナメ?

P子は時々、CDを聴いて瞑想してるんですけど、
そのCDっていうのが


チャクラクリアリング


ヤフオクで買ったので、新しくもなかったんですけど、
買ってしばらくして、音とびするようになって
それからCDを使わず瞑想してたんですけど、


再び、チャクラクリアリングCDをかけたら、音とびが直ってたので
CDをかけながら瞑想してました。





するとまたまた音とびするようになって、
前は、PCのCDドライブに入れたら
ちゃーーーんと音がなってたのに
今回は、PCの方に入れても、
全然動かず・・・・・。


ホント、天使さんがへそを曲げてるというか、
ごきげんナナメになってるっていうか…。


このチャクラクリアリングCDは
お部屋も浄化してくれると言われてるので
瞑想より、浄化目的で流してるので
早く天使さんのごきげんが直って欲しいです。



浜崎あゆみさんご購入♪
Malulani/マルラニ『HEARTブレス』(ローズクォーツ)



スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.