ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ リズリサ2014福袋予約始まる

リズリサ2014福袋予約始まる

テレビを観てたら、
ニュースだったと思いますが、



レディガガさんにそっくりな
人形ができたと、芸能ニュースじゃなく、
普通のニュースで言うてました。



ぬいぐるみサイズの人形かと思いきや、
等身大のよくできたマネキンみたいな。



でも、似てましたね。



レディガガさんて、ある意味
芸人ですよね。



ところで、12月に入り、
福袋の予約・販売も本格的に始まりました。



この間は、
スカラーの福袋をご紹介しましたが、
↓↓↓

ScoLar福袋


今回は


リズリサの福袋のご紹介です。



昨日から


リズリサの福袋の予約も始まりました。
↓↓↓
リズリサの福袋2014予約開始


2日の10時まで
予約されると、送料も無料になりますよ。
↓↓↓


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.