ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ またまたケガ

またまたケガ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

毎週土曜日の夜、


プリティ・リトル・ライアーズを観てますが、


またまた最近登場人物が増えて、
もう名前を聞いただけでは、誰が誰や
さっぱり分かりません。



わかりやすい内容にしてほしいです。



子猫


ところで、トラちゃんに噛まれた傷が
治りかけてたちびたんですが、
同じ所をまたケガしてしまいました。


というのも、ごはんをあげるときに、
ちびたんパパより先に走ったので、
パパが怒って、ちびたんの足をひっかいたのです。


よりによって、ケガしたところを。


ちびたん、泣いてました。
ちょっと足もひきずってました。


昨日、パパにひっかかれたので
今日はもう元気でしたが、
それでも、ちびたん、今日は、パパには
近づきませんでした。



初めてちびたんを見つけた時は
かわいいとかは全くなく、


「迷惑やなぁ」


という気持ちしかありませんでしたが、
今年の酷暑を頑張って生きて、
今も一人で頑張ってる
ちびたんを見てると、健気で可愛くて…。
それで、癒やされて。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
