ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 悪い予感

悪い予感

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

このところ、元気のなかった
ちびたんですが、
昨日で4日、何も食べてません(T_T)



カリカリをあげても食べないし、
パウチや缶詰をあげても食べない。


大好きだった鳥肉や豚肉をあげても
ダメ。


牛乳をお湯で薄めたものも
いつもなら飲むのに、この4日間は
全く何も口に入れてくれません。


P1030566.jpg


4日前には、上の画像の塀に上がって
ごはんをいっぱい食べてくれたのですが、
それ以降全く食べてくれなくなりました。



足の怪我はよくなってきてるように思うのですが・・・


10年前に亡くなったねこ


にやおも亡くなる前は
10日間、何も食べなくなりました。


それでも、にやおは、
10年以上一緒に住んでたので
もう、おばあちゃんだったと思うのですが、
ちびたんは・・・・。



ただ、4日間、何も食べてなくても、
亡くなる前のにやおよりは元気です。



いつも、体調が悪い時は
一晩寝ると元気になって、次の日には
ごはんも食べるのですが、今回は違います。



塀にも上がらないので、捕まえることもできず、
悪いことばかり考えてしまいます。



とにかく、してあげることがないので、
神様にお願い、お祈りするばかりです。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
