ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 元気になりました。

元気になりました。

4日?5日?
ごはんを食べなかった
ちびたんですが、



元気復活で、昨日も
朝の8時に起こされました。



大人ねこと違って、鳴く時は
鳴く鳴く。



でも、うるさくても
元気な方がいいですね。



ところで、ちびたん、
足だけじゃなく、肩も噛まれたか
ひっかかれたかで、肩が切れていました。



毛が多いところだったので
気づきませんでした。


最近は、ふぶきも
トラちゃんにごはんをあげてないし
来たら追い払うので、
もう、トラちゃんは来なくなりました。


ただ、仲良くしてくれたら
ごはんはあげたいのですが・・・・

元気になったちびたん


ちびたんだけ、写すと
大人ねこと変わらないように見えますが、
まだまだ小さいです。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.