ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 109の福袋とアイルミネの福袋

109の福袋とアイルミネの福袋



今日の新聞広告に


アイルミネの福袋の予約が始まったと
出てました。

いろんなブランドがあります。
↓↓↓

アイルミネの福袋




109の福袋の予約受付も
昨日から始まりましたよ。

こちらも人気ブランドが
ズラ~~~と並んでます。

↓↓↓

109の福袋

予約受付中




ところで、ちびたんの話しばかりで
申し訳ないのですが、



今朝は6時に起こされました(>_<)
でも、元気な方がいいので、
これも、良しとしましょう。



そして、夕方、
ちびたんにおでんの残りをあげました。


こんにゃく、食べてましたよ~。






そして昨日、このブログをアップしてから
外で変な音がしたので見たら、
トラちゃんが洗濯機の上に座ってました。


トラちゃん体調が悪いのか、
1~2週間前からずーーーっと
くしゃみが続いているようで、


“変な音”


っていうのも、トラちゃんのくしゃみでした。
もう、なんていうか、
泣きそうな顔してました。


よっぽど、エサをあげようと思ったのですが、
ちびたんのケガもようやく良くなってきたところで、
また、ここへ来るクセがついたら・・・と思って
あげませんでした。


ともあれ、かわいそうなので、
また、どこかでエサをあげる場所を探してみようと思います。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.