ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 奇跡を運ぶノラ猫?

奇跡を運ぶノラ猫?

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

昨日の


アンビリバボーで、


イギリスの男性とノラネコちゃんの
話題がありました。


ちょうど、ふぶきがチャンネルを変えた時は
もう、終わるところだったので、
詳しい内容は分からなかったのですが、



アンビリバボーのHPで知りました。
奇跡を運ぶノラ猫


実は、にゃんごんも
奇跡を呼んでた?


↓これは、ちびたん
P1030698.jpg

テレビで紹介された
ノラネコちゃんのような
大きな奇跡っていうのではないですが、
ちょっとだけラッキーは呼んでくれました。


にやんごんが来てから、
母のお店の商売が繁盛したり、
とにかく、良い事が続いてました。


それと、にゃんごんが不思議の猫だったのは、
首の模様が


“ミステリーサークル”のような


模様だったからです。



にゃんごんは、背中が茶トラで
お腹が白い猫でしたが、首の模様が
丸・円になってて、円の中が


●・●・●


みたいな、黒丸の模様が入ってました。


ねこの模様に○があるって
変わってるぅーって思ってましたが
それがあったからか、にゃんごんがいた日は
とにかく、いいことが多かったです。




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
