ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 今年のふたご座流星群

今年のふたご座流星群

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。



ここ数日、ふたご座流星群が見頃・・・


と、ニュースに出てたので、
この間から、外に出ては空を見上げてますが、
曇りばっかりで、流れ星どころか
星そのものが見えませんでした(>_<)



しし座流星群は、毎年相性が悪く
そんなに観れた事がないのですが、それでも
ふたご座流星群は相性が良く、
毎年、5~6個は見れるのですが、
今年は全然でした。



ところで昨日、
ふたご座流星群を観ようと外に出たら、
ちびたん親子が塀を走ってました。



パパさんは、ふぶきの家の隣の塀の向こうの
大きな工場の中へ入っていき、
ちびたんも、塀を下りてついていこうとしましたが
怖かったのか行けませんでした。




その間、“号泣”というくらい泣いて
夜中に近所迷惑になると
呼び寄せ、その間も泣きっぱなしで
塀を走って、ふぶきの家の裏に戻ってきました。



結局、から揚げをあげたら
機嫌が治りましたが、
ちびたんの“お外デビュー”も、
もう少し先でしょうか。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
