ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 毛が生えてきました

毛が生えてきました

今もちびたんが起きてきて


「ごはんちょーだい」


って言ってきたので、
塀の上にエサをおいて、
ちびたんをおびきよせ。


でも、塀に登ると
ふぶきに捕まえられるので
なっかなか上がって来ないんですよね。



でも観念して、塀の上にあがって
早速、ちびたん捕獲!



今まで、何匹も猫を飼いましたが、
子供から飼ったことがなかったので
ちびたんがかわいくて…。


今がちょーどいいサイズで、
抱っこしても、ふぶきの胸の中にすっぽり。
爪で頭を掻いててあげると
喉をゴロゴロ。


でも、部屋に入れると落ち着かないんですよね。
さすがに、猫パンチはくらいませんけど



「早く外に出してー」



と鳴きます。



そして今日は、恐る恐る
ちびたんの足のケガをみると、
傷がきれいになって、10円ハゲみたいになってた傷も
短い毛が生えてきてました。



良かったヨカッタ。


この写真は先ほど撮りましたが
キョロキョロして、上手くとれませんでした。

チビたん



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.