ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ヒヤヒヤの種

ヒヤヒヤの種

メリークリスマス♪


クリスマスの夜、いかがお過ごしですか?
ふぶきは、毎年のことながら
クリぼっちです。


もともとクリスマスだからと言って、
浮かれてませんので…。



ところで、2~3日前でしょうか。
家の前の道路の脇に、見慣れないものがありました。


なんだろう?


と思って見に行くと
ウルサイお向かいさんが
フラワースタンドを新しく置いて
植木鉢を並べていました。


それも、その場所、
斜めになってるので、スタンドが傾いています。



「こんなところに置かんでも…」



と思ったのですが、案の定、
昨日、ちびたんが、そのスタンドの周りをウロウロ。


今にも植木鉢が落ちそうで、
ちびたんなんかがのったら、
植木鉢が落ちて、完全に植木鉢が割れます。


慌てて外に出て、ちびたんを呼び寄せました。



なんであんな場所に・・・・
また一つ、ひやひやの種ができました。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.