ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 重くなってました。

重くなってました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

にゃんごん14

↑の画像のにゃんごんは、
にゃんごんが家に来て最後くらいの
写真でしょうか?


去年の2月の終わり頃から
戻って来なくなりました。


2年間、ごはんをあげつづけましたが
全く懐くことなく、猫パンチばかり
食らってましたが、


最後ににゃんごんが来た日、
玄関でにゃんごんが鳴いて、戸を開けると
にゃんごんが座ってて、


ふぶきも目線をあわせるべく
しゃがんで、にゃんごんの名前を呼んだら
初めて返事をしてくれました。


で、ごはんを食べて出て行った時
こんな感じでした。

にゃんごん142

今も、帰って来て欲しいと思って
待っていますが、今戻ると
ちびたんを襲いそうです。


で、ちびたんはというと
今日、1週間ぶりくらいにちびたんを抱っこ。


あんなに軽かったちびたんでしたが、
今日抱っこしたら、重くなってました。
まだ、サイズ的には子供なんですが
重くなってました。


まぁ、元気ならそれでいいです。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.