ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 時間の問題

時間の問題

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

日に日に大きくなっていく
ちびたん。


でも、まだ子供サイズかな?



最近、ちびたんパパが
ふぶきの家の周りだけに居なくて
ちょっと離れたところまでいくので
ついていきたいちびたんですが、
まだ、行けていないようです。



昨日もうちの家の前のウルサイお宅の
花壇をウロウロ。


こりゃ、ヤバイ!


と思って、スグに呼び寄せました。



その前は、ウルサイお向かいさんの家の前で
ウロウロ。


お向かいさんから向こうに行けば
車が通る道に出るのですが、
ここでも行こうか戻ろうか悩んでたようです。



結局、その時も呼び寄せたのですが、
ちびたんが大通りにでるのも時間の問題でしょうか。



とにかく、車だけには気をつけて欲しいです。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
