ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 久々の心霊体験?

久々の心霊体験?

以前住んでた家は、
いろんな心霊体験?をしましたけど、
2年前に引っ越したこの家では
心霊体験皆無。



しかし昨日、というか今朝
久々に心霊体験?しました。



というのは…

今住んでる家には
郵便受けがなく、越してきた当初は
郵便屋さんがはがき1枚でも


“●●さーーーん 郵便ですよ~”


と玄関まで呼び出され、
面倒なので、空き箱で郵便受けを作ったんです。



郵便受けとしてのサイズとしては
大きいものです。



で、毎日、外に出る度に
郵便受けの中に手を突っ込んで、郵便物を確認したり、
覗きこんで確認したりと、かなり、
頻繁にチェックしてました。



ところが昨日の事。



いつものように、お昼から夜まで
外に出るたび、玄関を開ける度に郵便受けをチェックし


「今日は何も来なかったなぁ」


と思っていたんです。



ところが・・・・・



昨日は、ふぶきが住んでるところは
大雨の情報が出てたので、
ふぶきの住んでるところは低地の低地で
よく床下浸水するので朝まで起きてたんです。



すると夜中の3時頃、
外でちびたんが鳴いたので家に入れてあげようと
玄関を開けたんです。


その時、ふと、玄関の横を見たら
郵便受けに何かが入っているじゃありませんか?!



取ってみるとそれはNTTからのお知らせでした。



昼から、夜まで、玄関開けるたび、
外に出るたび、郵便受けをチェックして何もなかったのに、
夜中の3時に郵便物が入っていたのです。


それもタテに。


ふぶきが作った郵便受けのサイズだと
封書などの郵便物をタテにいれると
半分以上箱から見えるので、見逃すはずがなく、



昼も夜も郵便物をチェックした時は何もなかったのに、
夜中の3時に入ってたのが気持ち悪くて…。



人が来た気配もなくて
久々に気持ち悪さを感じました。



これが心霊現象と言えるかどうか分かりませんが、
マミー(母)にいうと


「間違って入った郵便物を届けてくれたんちゃう?」


っていうんですけど、そうであっても
昼も夜もなかったのに、夜中の3時過ぎに入ってたって
おかしくないですか?


ちょっと気持ち悪くて恐怖を感じてます。


長々とありがとうございました。
m(_ _)m

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.