ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ プリティ・リトル・ライアーズのシーズン3最終回

プリティ・リトル・ライアーズのシーズン3最終回

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

この間の土曜日の放送で
シーズン3が終わったDlifeで放送されてる


プリティ・リトル・ライアーズ。


でもまた意味ありげな終わり方でした。



なんかもう、見ててイライラする展開で
楽しみっていうのがなくなってきてるので
さっさと終わって欲しい。



でもまだ、シーズン4も
アメリカで放送されてますし、
シーズン5もという話も。



シーズン4も5も
日本で放送されるかどうか分かりませんが
もういいので、
ちゃっちゃと完結して欲しいです。


イライラ・・・・。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
