ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ちびたんの恩返し?

ちびたんの恩返し?

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

最近は食べたらスグに
外に出ていくちびたんですが、


今日は珍しく3時間ほど長居してました。



ごはんをあげて、ふぶきはいろいろ用事をしてたら
窓を開けてたので虫が一匹入ってきて
ちびたん、その虫を追っかけてました。



「かわいいなぁ~」「まだまだ子供だにゃー」



と思ってたのですが・・・・



何故か、お台所とふぶきの部屋を
行ったりきたり・・・・。


台所まで虫が飛んでいったのかな?
と思ってたのですが、
しばらくして、ちびたんが外へ出たいと言ったので
外へ出してあげた後も、台所で



「ガサガサ」



という音は鳴り止まず、まだ、虫がいるのかな?と思って
台所へ行くと・・・・・



ギャーーー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



ナント、流し台の中に体長
15~16cmくらいのムカデが、透明なナイロン袋の中で
うごめいていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



今日の夕飯は、うどんだったので
うどんが入ってたナイロン袋を
流し台の中に出しっぱなしにしてたので、
ムカデが入ってたんです。



スグに、湯沸し器の熱湯をかけて殺しましたが
ホント、怖かったです。



寝る前にかたずけようと
うどんの袋を出してたのが結果的に良かったです。



それにしても、ちびたん、
ムカデがいたのを知ってたんでしょうか?
台所とふぶきの部屋を行ったり来たりしてたのは
ムカデがいることを教えてくれたんでしょうか?



以前飼ってたにやおは、
ふぶきが鍋を火にかけてるのを忘れて
あやうく火事になりかけるところを
教えてくれた事がありましたが
またまたネコに助けられました。


P1030566.jpg

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
