ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ あそんでー

あそんでー

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
最近のちびたんは、夕方にやってきて
ご飯を食べてまたどこかへ帰っていきます。


でも1日に1回か2回しか食べないので
食い溜めをしようとするんです。


それを知らず、欲しいだけ与えてたら、
なんと、ウルサイお向かいさんの玄関の前で
リバース。



なので今は、時間をあけてあげるようにしています。



今は、以前のように食べてスグに出て行くのではなく
少し遊んでから。



テレビ台の下から棒などを出し入れすると凄く喜ぶので
食べたら、ふぶきのところにやってきて、


「あそんでー」ってきます。


今日は珍しくテレビの前でスタンバってました。


新聞は、テレビ台のところを隠すとよけいにスリルがあって
喜ぶかな~と思って、棒が出てくるのを新聞紙で隠してます。

チータン1


ふぶきがなっかなか動かなかったので、

「早くあそぼー」って感じでした。

チータン

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
