ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ちびたんが・・・

ちびたんが・・・

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
この前書いた鳥の赤ちゃん?
翌日、見に行こうと思ったのですが、もう、鳴き声はしてなくて
結局、分からずじまいでした。


ところが、心配な事が。


連日の暑さでバテてたちびたんですが、
とうとう昨日は帰ってきませんでした。


というか、朝とお昼には家の裏にいたのですが、
それから姿が見えなくなりました。


いつもは、朝やってきて、ごはんを食べるか、
朝来なければ、夕方か夜に食べに来ます。


ところが昨日は朝とお昼、鳴いてはいたのですが
姿は見せてくれず、私も


「そのうち来るだろう」


と思ってたのですが、とうとう来ませんでした。



人間でもしんどいこの暑さ、
人間なら、熱中症対策にお水を飲んで・・・・と言えるのですが、
猫にはそうもいかないので、とりあえず、家の前には
いつでも水が飲めるように、お水はおいているのですが・・・・。


そして、夕方だったでしょうか。
家の裏で、


ポキポキと


枯れた雑草が折れる音がしました。
ちびたんかな?とも思いましたが、ちびたんが歩いても枯れたものが
折れるような気がしませんでしたし、家の裏の方かも分からなかったので
その時は気にもとめませんでした。


ところが、今となってみると、
ちびたんが帰って来ないし、あの枯れた雑草のポキポキという音は
ちびたんが歩いたのではなく、倒れたのではないか?と悪い方へと考えるようになってしまいました。


暑くて、食欲が落ちてても必ず1日1回はごはんを食べに来てたのに
全く姿を見せなかったのは初めてです。


家の裏が気になるのでまた今日、見に行ってきますが
ちびたんがそこに倒れていませんようにと
今も神様にお願いしました。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
