ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ちびたん戻ってきました

ちびたん戻ってきました

昨日1日帰って来なかったちびたんですが、
今朝、帰ってきました。


がっ、なんか表情や雰囲気が違っていました。


うまくは言えないんですけど。


ちょっと怯えたようなところもありましたし、
私を見る目がいつもと違っていました。


でも、お昼にきた時はいつもの
ちびたんに戻ってました。


ごはんもしっかり食べてました。


去年の夏も『酷暑』と言われましたが、
そんな酷暑の中でも赤ちゃんだったちびたん
一生懸命に生きて、頑張って生きてきたので
ちょっとお兄ちゃんになったちびたん、
今年の夏も頑張って。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.