ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ちびたんも夏バテ

ちびたんも夏バテ

今は四国地方などが、連日の大雨ですが、
ちょっと前は、35度を超える猛暑日が関西でも続いていました。


人間でも熱中症などで倒れたり、亡くなる方がいるのに
動物は?と思ったのですが、うちのちびたんも猛暑でバテてたようで、
1週間くらい前までは殆どごはんを食べませんでした。


大好きな猫缶も1日1回で、量もちょっとだけ。


食べた方が体がラクなのでは?
と思っても、食べたくなかったんでしょうね。


でも、2~3日前からは徐々に量や食べる回数も増え
今日もたくさん食べてました。


ちょっとだけ安心かな?


でもネットで検索しても


コレっ!っていう、猫の食欲不振対策がなくて困りました。


人間も熱中症に気をつけないといけませんが、
ペットちゃんや動物も気をつけてあげたいですね。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.