ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 網戸とちびたん

網戸とちびたん

いつも寝る時は暑いのですが
窓を閉めて寝てます。


でも最近は、網戸にして寝てます。


ふぶきの部屋の窓は、だーれも入ってこないし、
外からも見えないところにある窓なので、窓を開けて寝てもいいのですが、
唯一、虫がねぇ…。なんか入ってきたらイヤなので網戸にして寝てるのですが…。



昨日の朝、まだ、寝てたらちびたんの大きな鳴き声。
いつもは、


「開けて-」とか、「家に入れてー」とは鳴かないのですが


昨日の朝はないてました。


恐らく、いつもなら窓を閉めているので中が見えないので
諦めるところが、
昨日は網戸で、部屋の中が見えてふぶきがねてるのが見えたんでしょう。


「あけろー!あけろー!」って鳴いてました。


最近は、頭や顎なんかは機嫌よく?触らせてくれるようになりましたが
背中やお腹を触ると噛みます。
いつになったら、もっともっとなついてくれるんでしょうか?


去年の今頃はこんなだった
ちびたんです。

P1030333_20140814204254ca5.jpg



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.