ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ キャットフードで悩む

キャットフードで悩む

以前は、カリカリと缶のキャットフードを混ぜて
ちびたんにあげてましたが、ここ最近は
缶ばっかりです。


でも・・・・・・



私が買う缶のキャットフードは
だいたい160gくらいの大きいサイズの缶を買ってます。
これを2回くらいにわけてあげるのですが、


最近はちびたんも1日1回しか来なくて
1回しか食べません。


なので、






残った缶詰の餌を冷蔵庫に入れるのですが、
次にちびたんが来た時は、冷蔵庫に入れてた餌をあげても
食べないんです。



今の季節、冷蔵庫に入れないでおいておくと
スグに悪くなってしまうので、冷蔵庫に入れてるのですが
そうすると食べてくれません。


以前は、冷たすぎるエサで、お腹を壊すと悪いと思って
レンジでチンしたものもあげてみましたが、これまた、食べてくれませんでした(T_T)


結局、70gや60gの小さいサイズの缶や
パウチタイプがいいのでしょうが、経済的ににねぇ・・・・。
大きい缶の方がおトクって気もしますしね。


なので、冷蔵庫に長いこと入れてて
ちびたんが食べなくなったものは捨ててます。
モッタイナイ・・・。


よそのお宅は缶詰のエサが残ったらどうされてるんでしょうか。




スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.