ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ キャットフードパウチタイプ買ってみましたが…・

キャットフードパウチタイプ買ってみましたが…・

色々悩みましたが、キャットフード
パウチタイプのを買ってみました。


今回買ったのはこちらの2種類のを
5袋ずつ買ってみました。


P1040267.jpg

右の白いのは、
マグロのムース仕立て ホタテ風味マグロのムースタイプで
よく小さい缶タイプにあるようなので、ゼリーで固めてるタイプです。

70gで48円でした。


“ホタテ風味”と書いてたので


美味しそうだと思って買ってみました。


左の黒いのは、
ブラック カツオ・マグロ ささみ入り ゼリー仕立て

60gで訳ありで35円でした。


早速、ちびたんにあげてみたのですが、
食いつきは悪かったです。


好きな缶詰だとか、普通に缶詰だと
カリカリと混ぜてる時なんか、
お皿に頭を突っ込んできたり、手を出してきたりしますが、
今回はそんな事はなかったですね。


実際にあげても、食いっぷりはイマイチでした。


もちろん、パウチタイプももっとお値段が高いものもあるのですが、
量が少ない!


でも缶詰はスグに缶もたまってしまうので
パウチだと袋も捨てやすくていいのですが…。


パウチももうちょっと量を多くして
そして安かったらいいんですけどねぇ。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.