ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ かわいいちびたん

かわいいちびたん

やっぱりパウチのキャットフード
なんか損。


だいたい缶詰でもパウチでも買う時は


「訳あり」を買う事が多いのですが、


量が少なく、訳ありの値段ならまだいいのですが、
訳ありじゃない値段だと、量は少ないのに高いやつあるじゃないですか。、
あんなのはあげられないですね。


ところで、ちびたんは、慣れるまでなかなか

“箱座り”っていうのをしてくれませんでしたが、

今では、箱座りどころか、食べる時もお腹をつけたまま食べる事も多いです。


とにかく、座ってないネコですね。
常に寝てます。


これって、どこか悪いんでしょうか?
ごはんはよく食べますけどね。



最近は、頭や顔の周りを撫でると
右側だけとかなでてあげると、


「こっちもなでて」と、顔を向けてなでて欲しいところを
向けてくるようになりました。
これが、可愛いんですよ。


でも、私が好きなお腹とたまたまちゃんは
なかなか触らせてくれません(>_<)


まだまだ完全に心を開いてくれない
ちびたんです。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.