ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ プリティ・リトル・ライアーズ今夜から新シリーズ始まります

プリティ・リトル・ライアーズ今夜から新シリーズ始まります

BS-Dlifeのアメリカドラマ


プリティ・リトル・ライアーズの新シリーズが
今夜23時から始まりまーす!


探偵ナイトスクープも放送してる時間なんで、
チャンネルは忙しいですね。


前回は、スペンサーの彼がAさんチームに…でしたが、
今回新たにアノ人がAさんチームに?


前に、ネタバレブログを拝見したら書いてました。
恐らくアノ人がAさんチームにの展開だと思うんですが違うのかな?
とにかく、プリティ・リトル・ライアーズファンの方はお見逃しなく。



ところで、ねこのちびたんですが…。


昨日、家の前にちびたんがいるかな?と思って窓を開けたら、
ちびたんが座ってました。


でも、よーく見ると、ちびたんよりサイズが小さい…。
で、私が「ちびたん?」って呼びかけると、こちらを向いて
走って逃げていきました。


ちびたんなら、名前を呼ばなくても、私の顔を見ただけで鳴くし
名前を呼んでモ返事をしてくれるのですが・・・・



そうなんです。ちびたんと同じ柄の


『ちびたん二世』が出現したんです。


もう、外にエサもおいてないので、来る原因はないのですが…。
ちびたんについてきたのか、ちびたんの子供なのか
めんどうな事にならなければいいのですが…。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.