ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 恐怖体験?

恐怖体験?

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
以前住んでた家では、数々の恐怖体験をしましたが、
今の家に来てからは皆無でした。


ところが最近ちょっとおかしな現象が続いています。


というのは、3日前の事だったでしょうか。


何気なく、ホントに何気なく天井を見たんです。


すると・・・・


丸いタイプの蛍光灯のような白い模様のようなものが
2つ、白くくっきりと出ていました。


「おかしいなぁ?こんなところにあんな模様があったっけかな?」


「となりの部屋の蛍光灯が反射してるのかな?」と思ったのですが、


となりの部屋の蛍光灯が反射してたら、
これまでも気づいてたでしょうし、日焼けで周りが焼けて
そこだけ焼けずに白くなったのかな?と思っても、例え日焼けであっても
やっぱり昨日今日スグにできるものではないし…。


なんだろう?と少々気になるもののほうっておきました。


そして翌日、天井の白いものはすかり消えていました。
朝も昼も夜も天井を見ましたが、アノような白いものは一切見当たりません。


あれは一体なんだったんでしょうか?


そして今、こうしてPCをしていると
私の目の前を何かが横切っていきました。


もちろんお部屋でPCをしてますし、
窓はありますが、外はスグ目の前がブロック塀なので光も入りません。


一体何だったんでしょうか?


前の家に住んでた時も、初めて前の家に入ってから
なんとも言えない恐怖を感じ、夜、半泣きでぬいぐるみを抱いて毎日
マミーの帰りを待ってたくらい、あの家にはそういうのを感じましたが、
今の家はそれは感じなかったので、今頃になって出てきたのでちょっと気持ちが悪いです。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
