ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 飼い猫らしく…

飼い猫らしく…

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
朝晩、めっきり涼しく時には寒くなりました。


ちびたんもすっかり
飼い猫らしく?なってきたかな?



今は、だいたい朝やってきて、
だいたい夕方まで寝て、それから2時間くらい出て行って
また夜戻ってきて、それからまた出て行くという
サイクルになってます。


ただ、一晩を過ごすということは全くありません。
そこが、完全にペット、飼い猫になりきれてない
ところでしょうか。






この間までちびたんが寝るところに、
通販で買った折りたたみベッドについてた
ちゃちぃ敷きパッドを折ったものを使ってたのですが、
洗ったので、使わない毛布を折ったものを
ちびたんの寝るところに敷いてみました。


実はこの毛布、前に住んでた家で
にゃんごんが使ってた毛布です。


家でもなかなか洗えないし、
猫が使った毛布をクリーニングに出すのもどうかと思い
そのままにしておいたのですが、それを敷いてみました。


すると・・・・


いつもは玄関から一目散に敷きパッドに直行する
ちびたんですが、毛布を敷いた時は一瞬立ち止まって
少し後ずさりをしてました。


でも、仕方なく毛布に寝ると、
くんくんとものすごーく匂いを嗅いでましたね。


今は、毛布の上でながーーーくなって寝てます。
またあと少ししたら起きてごはんちょーだいです。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
