ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ケンカの相手

ケンカの相手

毎日1回は必ず帰ってくるちびたんが
一昨日は帰って来ませんでした。


車にひかれたのか、体の調子が悪いのか。
とにかくイイことは考えませんよね。


なので、ちびたんが元気に帰ってくるように
神様にお願いしたら、次の日、帰ってきました。


でも、顔をみるといつものちびたんの顔じゃない…。


ちびたんは、向かって左側のヒゲのところに
模様がついてるのですが、昨日みたら、右側にも模様が?


よーく見たら、誰かに噛まれたのか
毛の生えてるところがめくれて下に垂れ下がっていました。


他にも、頭や目の下に傷があり、
右側だけ顔が腫れていました。


最近はちびたん以外、猫をみかけないので
誰にやられたのか、誰とケンカしたのか分からず。



今日も、先程まで部屋で寝てましたが
食べて出て行きました。


ケンカして帰ってきて、
スグにお気に入りの場所でねるところをみたら
すっかり、「我が家のねこ」です。


最近は、背中を撫でさせてくれたりもしてます。
やっぱり、我が家のねこになったかな?


今は毎日、60g~70gのパウチのえさを
カリカリと混ぜてあげてますが、
やっぱり、1袋なんてスグになくなってしまいますね。


もう少し量が多かったらいいんですけどねぇ。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.