ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 後悔

後悔

最近のちびたんはいつものように
毎朝やってきて、夕方まで寝てます。


でもなぜか、家で一晩を過ごすというのが
全く一切ないんですね。


なんででしょ?


「お泊りしたらパパに叱られるぅ~」


みたいな感じです。



最近は捕まえて抱っこしたりもするのですが
やっぱりイヤがります。


私はちびたんのお腹やタマタマちゃんを触りたくて
仕方がなく、先程も、嫌がるちびたんを無理やり抱っこして
後悔してます。







赤ちゃん抱っこっていうんでしょうか?
自分のヒザの上にのせて、ちびたんのお腹を上にする抱き方。
それで、お腹をスリスリ~。
触ってる私は気持ちがいいんですけどね。


確かにちびたんは嫌がるし、
最近は近づいてくれなくなりました。



がっ、捕まえても暴れるでなく、
噛むでなく、ひっかくでなく、猫パンチがくるでなくなんです。



ちびたんが我が家の裏にきてから今日まで
ずーーーーーーーーーーっとエサをあげてるのに…。



にゃんごんには、
2年間エサをあげて全く触れることもできませんでしたが、
ちびたんは、赤ちゃんの時からなんで、
いい加減慣れて懐いてほしいものです。



ごはんも1袋100円くらいのパウチあげてるのに…。



でもこんな状態なので結局ノミの薬も
つけられませんでした。


もし暴れて毛について、
それをちびたんが舐めたらと思うと怖かったです。


また、ノミ薬のレビューに

「つけて体調が悪くなった」というレビューも何件があり

それも怖かったですね。



あぁ、懐いてくれるねこが欲しい…。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.