ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ プリティ・リトル・ライアーズ シーズン5のネタバレ

プリティ・リトル・ライアーズ シーズン5のネタバレ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
もう、シーズン4で終わるかな?と思ってたら
まだまだ続くようです。


プリティ・リトル・ライアーズ。


昨日の放送でも、また新しい人物が出てきて


「こりゃ、まだまだ続くなぁ…」


と思いましたが、続くようです。



もう、Aさんが誰でもいいから
さっさと終わって-!


Aさんもエズラじゃなかったみたいですしね。
シーズン5のネタバレ?こちらのオフィシャルサイトに出てました。

>>>プリティ・リトル・ライアーズ<<<


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
