ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ちっちゃいおっさん?

ちっちゃいおっさん?

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
これまで、以前住んでた家で、
ラップ現象や他の怪奇現象?のようなものは経験してましたが、
霊などは見たこともないし、またその能力もありませんでした。



ところが最近になって
見えるようになってきたんです。




というのも、ハッキリとした幽霊ではなくて


ちっちゃいおっさん?


3日くらい前でしょうか。
いつものように、PCをしてたら
座ってる私の横にヒラヒラと揺らめく物体?がありました。


目はPCの画面を見てるので
その物体を直接見たわけではないですが、
PCを見てても視界に入ってくるんです。


で、あまりにも揺らめいてるので
見ようと思って顔をそちらに向けたら消えたんです。


「目の錯覚かな?」


と思った次の日、
またまたPCをしてたら、PC画面の左後ろで
出たり入ったり出たり入ったりのような動きをする
小さい物体がっ!


これまたハッキリとした
人間のカタチと言いがたいのですが、
ポストイットがヒラヒラしてるような感じ。


でも、PCの画面にポストイットは貼ってませんし
PC画面の後ろにそのようなものもありません。


あのような動きをするのは一体何だったんでしょう?


そして昨日の事。


押入れから物音がするので
押し入れを開けたり、押入れ周りをみてたら
隅っこを走って行く物体がっ!


後ろ姿しか見えませんでしたが、
PCの後ろで出たり入ったりしてた物体サイズのヤツが
走って行きました。


これは虫とかじゃなく
人が走るような感じでした。


この3日間、このようなものを見ましたが
一体何だったんでしょう?


以前の家に住んでた時はシャドーマン?じゃないですが、
動く影を何度か目撃しましたが、
最近、今住んでる家でも動く影を何度かみました。


押入れの戸に映る黒い影、右から左へと動く影。
また、玄関の白い壁に映る影。こちらも玄関から外へと消えていきました。


私は1人で住んでるので、
私以外の影はないんです。


なのに・・・・。


また怪奇現象が始まるんでしょうか?
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
