ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ プリティーリトルライアーズで…

プリティーリトルライアーズで…

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
プリティーリトルライアーズのネタばかりで申し訳ないのですが、
PLLを見てて気づいた事がありました。


それは、アリソンの声優をしてるのが
本名陽子さんだったってことです。


本名陽子さんと言えば、申し訳ないですけど
あの


「耳をすませば」の映画で主役の月島雫役で


♪カントリーロード


を日本語版で歌った人という印象しかありませんでした。



それも、下手な歌・・・・。


月島雫の声がどんなだったか全く記憶にないのですが、
カントリーロードの歌だけは下手やったっていうのだけ
ものすごく頭に残ってて印象に残ってたんです。



なので、アリソンの声をしてたっていうのが
ビックリでした。



Dlifeの吹き替えの声優さんは
どの人も声がピッタリ!って感じで
イメージダウンがないので好きです。


PLLでも主演の
アリア・アリソン・ハンナ・スペンサー・エミリーの声優さんは
どの方もイメージに合ってるように思うのですが。


ジブリのアニメ映画で、日本の役者さんを声優さんに使ってるのは
全くキャラクターと合ってないように思いますが、
Dlifeは、マーサスチュワートさんの声優さんもドクターオズの声優さんも
なんかぴったり!って気がします。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
