ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ キャンキャンの付録と 3月に着たいワンピース

キャンキャンの付録と 3月に着たいワンピース

長いこと、
ファッション雑誌とか買った事はありませんでしたが、
ネットでいろいろ見てたら、キャンキャンの付録でビックリでした。


今月号の付録が
ドラえもんのアメリカンコミック風のイラストの
ポーチ!


そして、来月号の付録が
ポケットモンスターのピカチュウのフェイスポーチ!


どちらもすっごく可愛くて欲しくなりましたが、
これまでファッション雑誌の付録といえば
ブランド物のトートバッグやコスメのサンプルっていうイメージがありましたが
こういう、子供が好きなアニメキャラクターデザインの
付録もあるんですね。


「小学館の●年生」


の付録かと思いました。


で、キャンキャン4月号の特集で

「3月に着るワンピどれ選ぶ?」で紹介されてたワンピースです。



Apuweiser Luxe襟ぐりビジューハイフォルムワンピース



Apuweiser Luxe ヨークレースアシメフレアワンピース
Apuweiser Luxe ヨークレースアシメフレアワンピース


シュープリーム・ララDムナモトリボンミディドレス
シュープリーム・ララDムナモトリボンミディドレス




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.