ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 魔の2月

魔の2月

3月も10日を過ぎました。早いですね~。
でも、今日なんかは、私が住んでるところでも
雪が・・・。


2~3日前には、桜の開花予想も出たのに・・・・
それに今年は、“荒れる”お天気が多いですね。
早く春になって欲しいです。


で、3月も10日を過ぎましたが、

“魔の2月”を無事に過ぎて、ホッとしてます。


というのは、前に飼ってたねこのにゃんごんも
以前飼ってたペルシャ猫のピーちゃんも
2月に帰って来なくなったんです。



この時期はラブな時なんで、お嫁さん探しに行って
帰って来なくなったのか、原因は分かりませんが、
とにかく、私にとっては魔の2月でした。


前の家に住んでた時、
にゃんごんは、1週間帰ってこない日がありましたが、
ちびたんは、この2月、5日間帰ってこない日が何度かありました。


でも帰ってこない時は
悪いように思ってしまって…。



結局、帰ってくるんですけど、
顔をみるとホッとしますね。


魔の2月が過ぎてヤレヤレです。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.