ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ グルテンフリー商品

グルテンフリー商品

3月14日に放送された

メレンゲの気持ちに


ローラがゲストで出演してました。


モデルさんなので、食べ物のこだわりや
美容や健康にいい食べ物を摂られてるみたいで
スタジオでも、キヌアを使ったチャーハンを作ってました。


そして、グルテンフリーで作ったパンケーも
写真で紹介してました。



ここが注意しないといけないのですが、
日本でもグルテンフリーが雑誌や健康情報番組で
言われるようになりましたが、


グルテンが入っていない代わりに
他の体によろしくないものや、ダイエットによろしくないものが
入ってる事があるので、


店頭で「グルテンフリー」の商品をみかけたら
袋や箱の裏をみてチェックしないといけないそうです。


これは、アメリカの番組で言ってたんですけど。


アメリカだと、グルテンフリーの商品が数多く売られてますが、
グルテンが入ってない代わりに、脂肪や糖分が多く入ってる商品も
多いのだそうです。


日本では分かりませんけどね。
とにかく、注意しないといけないそうです。


ところで、この日放送された
メレンゲの気持ちで、ローラが自宅の映像を紹介してた時
アロマキャンドルの香りをうっとりして嗅いでましたが
アレ、ミレナーズキャンドルでしょうか?

>>>ミレナーズキャンドル<<<
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.