ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ヒルナンデス フラワー柄のスカート

ヒルナンデス フラワー柄のスカート

今日放送された

ヒルナンデス!で気になる商品が紹介されてました。


それがコレ↓↓


>>世界累計販売800万個!

タングルティーザー
<<


なんと、もつれてとかしにくい髪を
スムーズにとかしてくれるという
ヘアブラシなんです


あれ、本当に、からまないで
とかせるんでしょうかね?
欲しくなりましたけど、素材が木だったら良かったんですけど…。



私もロングで静電気が起きやすいので
ウッドブラシで髪をブラッシングしてます。


タングルティーザーはプラスチックみたいだったので
ちょっと・・・ですね。


で、今日のヒルナンデス!のコーデバトルで
櫻井淳子さんが着てた
ルーミーズアウトレットのスカートが春らしくてステキでした。


色違いのピンクがありました。

プリーツフラワーSK
ルーミーズアウトレットのプリーツフラワーSK
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.