ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ キャンキャンの付録のピカチュウポーチ

キャンキャンの付録のピカチュウポーチ

キャンキャン5月号買いましたー!


付録のピカチュウのフェイスポーチでーす!!



4月号で、5月号の予告で
ピカチュウのフェイスポーチを見たとき、
グレーだったので、


「写真の関係でモノクロにしてるんだ」


って思ってたのですが、実際、モノトーンのピカチュウでした。



箱です。

ピカチューポーチ1


ピカチュウフェイスポーチの正面です。

ピカチューポーチ2


確かにピカチュウのフェイスポーチ、
黄色だと、子供っぽくなってしまうかもしれませんね。


そして、後ろにファスナーがついてます。

ピカチューポーチ3


でも、私にしてみればサイズが微妙で
何も入れるものがないですね。


よく、基礎化粧品のトライアルセットでも
ポーチがついてますが、アレもなかなか微妙なサイズなので
全然使ってません。


でもピカチュウポーチ、
ふわふわしてて触り心地がいいですね。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.