ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ももクロコラボ商品 ポシュレ

ももクロコラボ商品 ポシュレ

長い間ご無沙汰のブログです。


ちびたんは、相変わらず元気ですが、

“サカリ”を経験して、人が変わったのじゃなく、

ネコが変わってしまいました。



ところで、今日の朝?深夜?っていうんでしょうか。

日本テレビで放送されてる


ポシュレで、


SP企画として、ももいろクローバーZの皆さんとコラボした
商品が発売になりました。


→→ももクロ☓ポシュレ


どれも欲しいものばかりですが、
私が気になったのが、“赤”の百田夏菜子ちゃんプロデュースの
アディダスのジャージ。


パンツの方が、昔でいう

“ジョッパーズ”っぽくて、懐かしくなりました。


ちょっと前?私がもうちょっと若かりし頃、
某大手通販カタログで、ジョッパーズパンツのコレクションがあって
毎月買ってましたね~。


もうちょっとお値段が安かったら考えるんですけどねぇ。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.