ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ツヤグラアイロン と シュシュ

ツヤグラアイロン と シュシュ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

最近、たまたま観たテレビショッピング、通販の番組で


ツヤグラアイロン


をよく見かけます。


高温で一瞬にして
髪をカールさせたり、ストレートにしてくれたり…。

「高温だから髪が傷むんじゃ?」

って思いがちですが、
高温で短時間でセットが決まる分、
逆に髪にはやさしく、
イオンが出るので、イオン効果で
髪もツヤツヤになるんだそうです。


しかーし、子供の時から
ガチガチゴワゴワの超硬髪の私。
美容師さんも手こずってましたもん。
で、美容師さんの言葉は


「パーマかけないとセットできないよ」涙


なので、ツヤグラアイロン
私にはどうかな?って思ってます。


それと売り切れて、品切れしていた
HbG シュシュ

が入荷しました。
でも、ゴムに布を巻いてるだけなのに
なんでこんなに高いんだろう?


ツヤグラアイロン





HbG シュシュ


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
