ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 天井の不思議な光る円

天井の不思議な光る円

ちょっと久々の心霊現象ネタです。
心霊現象と言っていいのかどうか分かりませんが・・・


これは、以前もあったことなのですが・・・



私が寝てる部屋にはLEDも蛍光灯もなく
“灯り”というものが1つもありません。


なので、隣の部屋の灯りでしのいでいるのですが
昨日不思議なものが天井に浮かび上がっていました。


数カ月前に起こったのは、
私の部屋の天井に、黒いドーナツ状の円が
2~3個浮かび上がったのです。


「いつもはないのに、おかしいなぁ・・・・」



と思ってたのですが
そのドーナツ状の円は、次の日には位置が違って出てました。
なんか移動してるような感じでした。


でも、しらないうちに消えていて
私も忘れていました。



ところが数日前から、蛍光灯がある隣の部屋の天井に
いつもはない、光る円が浮かび上がってきたんです。


「あんなところに円というか、輪の模様があったかな?」


と思ってましたが、蛍光灯の近くに出てたので、
蛍光灯の影か何かで出てるのかと思ってました。



ところがところが・・・・



昨日、自分の部屋で


「さぁ、寝よ」と思って布団をかぶり眠りにつこうとふと天井を見たら


金色に光る輪っかの模様が正に、私が寝てる頭の上に目の前に
天井に出てるんです!!



金色でした。



今もそうですが、お昼もその金色の輪っかの模様は出てません。


昨日、その金色の輪っかは、きれいな輪や円じゃなく、
筆で書いたような感じの輪の模様でした。


で、となりの部屋にあった輪っかの模様も知らない間に消えてました。


もし、蛍光灯の影とかなら、ずーーーっと出てるものかと思いますが、
ないんです。


コレ、一体何でしょうか?


カメラで撮ろうかと思いましたが
怖かったのでやめました。


なんか気持ち悪いです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.