ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 24時間TVの2015年のTシャツデザイン発表!

24時間TVの2015年のTシャツデザイン発表!

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
先日、日テレの

「ボンピーガール」の番組の中で

24時間テレビの今年のチャリティマラソンランナー

DAIGOさんが決まったばかりですが、

ヒルナンデス!の昨日の放送で

24時間テレビの今年のチャリティTシャツの

デザインが発表されました。


今年のデザインはこんな感じだそうです。

>>>24時間テレビのチャリティーTシャツ
icon<<<icon


今年のチャリティTシャツのデザインは

V6とHeySayJUMPのメンバーが
世界的ミュージシャンやアスリートなど
日本の未来をつなぐ方々のところに行って
15の絵を描いてもらって、15の絵が集まってつながれた
デザインなんだそうです。


黄色はなんとなくですが、
昔からの24時間テレビのTシャツっぽいですね。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
