ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ きゃりーぱみゅぱみゅ愛用の世界一かわいい長財布

きゃりーぱみゅぱみゅ愛用の世界一かわいい長財布

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがツイッターで、
自分が愛用している財布の写真をアップして
話題になってるそうな。


きゃりーちゃん愛用のお財布がコレ

↓↓↓

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん愛用のお財布



きゃりーちゃんのおさいふもかわいいけど、
シンクビーの方がかわいくね?
シンクビーの長財布


→→シンクビーのラウンド財布



きゃりーちゃんのは、
ツモリチサトのラウンド財布のようですが…。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
