ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ラップタオル買いました

ラップタオル買いました

先日、ラップタオルなるものを購入しました。
ラップタオルとは、バスタオルみたいなのに
スナップボタンやゴムがついてて、
子供さんのプールの着替えの時なんかに
使うものです。




私には子供はいないですが
自分用に買いました。


ブールで使うとか、海で使うとかじゃなく
お風呂あがりに羽織るものとして購入しました。


家の中にお風呂があればいらないのですが、
我が家のお風呂は、家から少し離れたところに
お風呂ハウスを作ったので、ちょっとお風呂あがりに
ひっかけるものが欲しかったんですよね。


Tシャツだと、髪を束ねた時に、
脱ぎ着がしにくいので、こういうの欲しかったんです。


でも、大人用のものは、いかにも

「風呂あがり用でっせ」って感じのものが多いので

子供用のカワイイキャラクターのものを買いました。


ただ、有名ドコロの
ミッキーマウスやキティちゃんじゃないです。


この間、早速つかってみましたが、
子供用だったので、入るかどうか心配でしたが
大丈夫でした。


いいお買い物でした。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.