ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 今年人気のTバック付ビキニ

今年人気のTバック付ビキニ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
昨日の夜に関西で放送された
雨上がり決死隊の宮迫さんや蛍原さんが司会の


やまとナゼしこという番組で


“攻める女たち”という特集を放送してました。


ファッションにしても、
お肌を見せるのが人気だったり
メイクも男性を意識したものが流行ってたり…


みたいな事が紹介されてました。


その中で、今年人気の水着として紹介されてたのが

『Tバック付のビキニ』


普通のビキニショーツの下に
先に、Tバックをはいて、その上から
ビキニのパンツを履いて、Tバックを見せるのが
今年人気なんだそうです。


こんな感じのビキニ水着です。

↓↓↓

>>>Tバック付のビキニ


朝、お店に入荷すると
午後には品切れになるほど人気になってるそうです。

スタイルが良かったら
何を着ても似合うし、キマリますけどね。



ところで、久々のちびたんネタ。


元気なんでしょうけど、
暑くなってなかなか帰って来ない
ちびたん。


帰ってきても1日1回とかで
そこで1回ごはんを食べてすぐに出ていってしまいます。


部屋は暑いのでそれでもいいのですが、
1日1回しか食べないし、帰って来ない日もあって
痩せてガリガリです。



それが心配です。



子供の頃は、猛暑でも酷暑の日でも
走りまくって、たくさんごはんを食べてましたが
ちびたんもまだ若いのにすっかり年をとってしまいました。


元気でいてくれたらいいのですが…。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
