ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 24時間TVのTシャツ

24時間TVのTシャツ

今日放送された

志村どうぶつ園で、森田剛くんが

ぞうさんに24時間テレビのTシャツのイラストを描いてもらってました。

それがこちらのTシャツ。

icon
icon

>>>24時間テレビのチャリティーTシャツ
icon<<<

画像を大きくしたらわかりますが、
ちゃーんと、ぞうさんが描いたのもプリントされてます。

ぞうさんが描いたかと思うと
ちょっとカンドーしますね。



ところで毎日猛暑が続いてますが、
人間でもしんどいのに動物は…。


ちびたんも、2日に1回帰ってきて
1回だけごはんを食べます。


いつもならもっと食べるんですが、
やっぱりこの暑さで食欲も落ちてるようです。


顔を見るまでは「生きてるかな?死んでるんやないやろか?」


って思うんですけど、今日も夕方帰ってきたとき、


玄関を開けたら大きなクモの死骸がありました。
その横にちびたんが、毛繕いしてました。
おそらく、ちびたんがクモを・・・・


クモを追いかけられるくらい元気なら
大丈夫かな?と。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.