ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 家の周りで一体何が起こっているのか?

家の周りで一体何が起こっているのか?

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
体は大きくてもまだまだ子供?の
ちびたん。


カリカリのエサと缶詰やパウチのエサを混ぜてる時
座って待ってる姿は本当に


「男の子」


って感じです。


そのちびたん、まだまだ動くものが好きで
道を歩いてても、虫などを見つけると
すぐに飛びつきます。


それは、ねこの習性として仕方がないのですが、
1~2ヶ月ほど前に、虫じゃないものを捕まえて…。

恐らくですが、ヘビを捕まえてたようです。


家の近くに頭の取れたヘビの死骸が・・・


日にちが経ってたようで、
ヘビも干からびてましたが、それからしばらくして
転がっていたのが、すずめのような鳥の死骸。


カラスがよく鳴いてたので、
カラスの仕業かもしれませんが、ヘビも雀も
ちびたんが・・・とは言えませんが、ちびたんの可能性高し。


そして今日、家の近くの道に
動物の骨の一部と思われるものが落ちてました(T_T)


近所の方が生ごみを出して、
それをカラスがあさって出たゴミの中に入ってた
骨・・・


って感じじゃなく、私も見たことがない部位の
骨のようでした。


骨付きの牛肉や豚肉を買っても
ああいう形の骨のついた肉は売ってないように
思うのですが…。


コレも、ちびたんが?
それとも、カラス?


私の家の周りで一体何が起こってるんでしょうか?
怖いです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
