ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ クイックルワイパー初めて買いました

クイックルワイパー初めて買いました

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

今回生まれて初めて
花王のクイックルワイパー買いましたよ~




クイックルワイパー

もちろん、クイックルワイパーは知ってましたが、
何分にも我が家はほぼ畳!


フローリングはトイレと台所と2m弱の廊下だけ。
こういう、クイックルワイパーのようなのは、
畳には向かいのではないかと思って
買わなかったんです。


がっ・・・・・


私の抜け毛が多くて、
コロコロや掃除機で取ってたのですが、
コロコロは確かに髪の毛は取れますが、
紙を取る時、髪の毛が巻き付いてるとどうしても破れますよね。


それが不便で・・・・・・。


で、たまたまクイックルワイパーのCMを見て

「髪の毛もからめ取る!」

って言ってたので、試してに買ってみました。



で、早速、畳で使ってみたのですが、
やっぱり滑りは悪いですね。


このまま使ってていいんだろうか?ってくらい



滑りは悪かったです。


そして、フローリングの廊下で使うと
スルスルー!


やっぱり、フローリングにはいいですね。



でも、畳でもフローリングでもしっかりと
髪の毛はからめ取ってくれました。
なんでもっと早く買ってなかったんだろうと思いましたよ。


掃除機はしょっちゅうかけますが、
雑巾がけとかは、年に1度やるかやらないかなので、
クイックルワイパーのシート、真っ黒!


こんなとこ歩いてたのか?と思いました。



世の中どんどん便利になっていきますね。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
