ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ サマンサタバサとスッキリのコラボバッグ第三弾発売中

サマンサタバサとスッキリのコラボバッグ第三弾発売中

サマンサタバサとスッキリ!!の第三弾になる
コラボバッグが完成して発売になりました。


いろんな意見が出てやっとできたって
感じですね。


サマンサタバサとスッキリのコラボバッグはこれまでも
使い勝手の良さを感じるバッグでしたが
今回も5wayになるバッグです。


ただ、私的には、ミニバッグになってるのは
ちょっとマチがあってもいいかな?と思いました。


サマンサタバサとスッキリのコラボバッグは
こちらで購入できますよ。

>>>サマンサタバサとスッキリ

コラボバッグ


スッキリ!!

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.