ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ヒルナンデス 女子高生に人気グッズ

ヒルナンデス 女子高生に人気グッズ

今日のお昼に放送された

ヒルナンデス!で、今、おバカキャラでブレイク中の

藤田ニコルちゃんが大久保さんといとうあさこさんを引き連れて

女子高生に人気のあるショップや商品を紹介してました。



グッズでは、私も10代の頃だったら
頻繁に行ってたと思うような
SBYとか行ってましたね。


で、これまた私が10代の頃だったら絶対買ってるだろうなぁ~
と思うようなグッズとか。


でも、私が10代の頃でも絶対やってないだろうな~
というのが、カラコン。


やっぱりコワイですね。


で、今日のヒルナンデス!で、今の女子高生に人気のグッズが
紹介されていました。


>>>ベリサム 塗ってはがすだけで、12時間持続のカラーリップが実現.

チューブから直接唇に塗るリップマスクのようなもので
30分くらいおいて剥がすと、唇に色がついてるというモノ。

でもなんか、剥がす時に唇の皮も取れそうでなんか怖かったです。


>>>まにゃプロデュース!リップ型モバイル充電器 

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.