ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ハロウィンの靴

ハロウィンの靴

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
もうすぐハロウィンですね。

この間、関西で放送された

あさパラ!という番組で、ハロウィングッズが紹介されて

以前もこのブログでご紹介した

スイーツがデザインされた靴を売ってたショップで

今度は、ハロウィンがデザインされた靴が紹介されました。




↑は、オレンジの靴にヒールにかぼちゃおばけがデザインされた
靴になってます。


またコチラは、ねこちゃんがデザインされて
かかと部分にしっぽがついてるカワイイデザインです。



このねこちゃんデザインの靴なら
季節を問わず履けそうですね。


そのほかにもハロウィンがイメージされた
かわいい靴はこちら。

↓↓↓↓↓




ところで、一昨日は

スーパームーンでした。

いつもなら、パワーストーンを浄化するためや
パワーアップするために、満月の時に
外に水晶やラピスラズリを置くのですが今回のスーパームーンでは、
パワーストーンを置いただけでなく


金運がアップするという


『お財布フリフリ』もやってみました。


これは、満月に向かってお財布を振ると
金運が良くなるというものです。


本当に良くなるかどうか分かりませんけどね。
ちょっと、これからが楽しみです。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
