ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 今ハマってるヒーラー?さん

今ハマってるヒーラー?さん

久々のちびたんです。
あんなにかわいかったちびたんですが
すっかりおっさんになってしまいました(。>﹏<。)

ちびたん

でも、元気です♪


ところで私は日々、体調が悪いので
YouTubeなんかで遠隔ヒーリングの動画とか
よく見てます。

別に良くなるわけでもないのですが…。


で、最近ハマってるヒーラー?というか
そういう方がいます。


何でも、見つめるだけで人を癒やしてしまうという
Braco(ブラッツォ)さんという方です。


時々、ネットのライブ配信されてて
私もこの間から、ライブの配信で癒やされています。


何でも、ブラッツォさんをみるだけで
病気が良くなった人もいらっしゃるそうです。
私もそうなればいいんですけど…。


ライブ中継は日本時間の夜中の1時から朝方にかけて
行われています。


1時間に1回、ブラッツォさんが出てきて
5分ほどカメラを見てます。
癒やされたい方はpcの画面越しにブラッツォさんを見つめます。
これがヒーリングです。


私も昨日内臓の調子が悪かったのですが、
丁度、調子が悪い時にブラッツォさんのライブが始まって
内臓がぐるぐる鳴り出しました。


人によって感じ方はそれぞれだと思いますが、
私が今ハマってるヒーラーの方です。

→→http://braco-tv.me/livestream.jsp
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.